柴犬だいすき 越中蜃気楼舎Counter きり番次回は15000HITです!!カウプレ目指してがんばってw本文へジャンプ
リンク



■お知らせ■
画像BBSは現在
使用できません。
ご了承ください。
柴犬日和
白柴 疾風
胡麻柴 弓美



 
   11/22更新 ■「いただきもの」のコーナーにゆきじろうさんから頂きました
                   素敵な2匹の誕生日カードを載せました。





ようこそ!越中蜃気楼舎へ

当方は柴犬のサイトです。
我が家で飼っている柴犬の写真や日記などがあります。
一緒に柴犬について語り合いましょう^^
白柴 疾風 と 胡麻柴 弓美 のお友だちに
是非みなさんもなってくださいね。

H18年 4月 17日 犬舎登録いたしました。
「越中幻楼庵」 が犬舎名です!!
展覧会などで見かけたら声をかけてくださいね。





メールはこちらからおねがいします。
                                 最終更新日
                         2008年5月6日 22:53:55

                                                                 
リンク先が変更になりました〜。 柴犬の親戚探しサイトです。疾風の親戚さんいませんか? 弓美のパパがいるブリーダーさんです^−^みてね〜。
                    リンク希望の方はこちらのバナーをつかってくださいね^^       

   
1