◇Bird of Green◇
緑のひよこ!!
   Bird of Green⇒地球から、約3万キロメートル離れた場所に位置する、平和で、誰もが仲良く生活する惑星です。

あなたはCounter人目の旅人です!!

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*更新情報*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

このHPは、のんびりと塾で更新を進めるGreenの、気まぐれな場所です、
そのため、更新日程もバラバラですし、一ヶ月ほったらかしにされることも暫しあります(汗)
ですが、先ほども言ったとおり、更新を行っているのは塾です。
なので、「更新サボりすぎだろ!!」と思っても、大目に見てやってください。

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*Greenの一言*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

こんにちは。お久しぶり出現なGreenです。
なぁんかもう…最近、全くと言っていいほどやる気というものがありませぬ。
三者面談があってですね、もう…死にましてね。
ほんっとう嫌なんだよねこのフェスティバル!!
毎年、図書室とかでグッタリなってさ、教室に入った瞬間に生命が終わってさ
あーーもう死んだ。
あと、大事な話。
これから先、更新がほとんどできなくなるかと思われます。
っていうのは…
夏休みに入る+パソコンの時間としていた火曜日も、数学の時間にする
からなんですよ。
だから、多分もう暫く更新することは無いでしょう
別に、閉鎖ってわけじゃないんです。

掲示板にも来ますし…(!?)
まぁ、ともかくそれだけです。

では。
気まぐれスローライフをお楽しみください。

まずはココを読んで下さい。.
♪About


*::;;;::*::;;;::*Menu*::;;;::*::;;;::*

♪Gallery⇒Greenが気まぐれで描いた絵の展示です。

♪Back⇒Greenが作成した、背景画像のページです。

♪Flash⇒Greenが作った、気まぐれなフラッシュです。

♪Diary⇒日記というより、日々思ったことを書いています。

♪BBS⇒掲示板です。皆さん気軽に書き込んでくださいね。

♪Link⇒リンクに関しての説明・他のサイトへの移動・場なー置き場です。

♪Profire⇒Greenのプロフィールです。


♪Characters
⇒看板っ子達の簡単な説明。

*::;;;::*::;;;::*tuna.be*::;;;::*::;;;::*