Welcome to My Homepage   
TOP
京都の寺社仏閣
時系列
場所から
名前から
雑記帳

  名前から
 
  神社
    あ行 文子天満宮社(あやこてんまんぐうしゃ) 新熊野神社(いまくまのじんじゃ)
    か行  北野天満宮(きたのてんまんぐう) 
    さ行  西院春日神社(さいいんかすがじんじゃ)城南宮(じょうなんぐう)
    た行 豊国神社(とよくにじんじゃ)
    な行 長岡天満宮(ながおかてんまんぐう)錦天満宮(にしきてんまんぐう)
         
野宮神社(ののみやじんじゃ)

    は行
    ま行  御髪神社(みかみじんじゃ) 向日神社 (むこうじんじゃ)
    や行 
八坂神社(やさかじんじゃ)
    ら行
    わ行

  寺院
    あ行 圓徳院(えんとくいん)
    か行 高台寺(こうだいじ) 光明寺(こうみょうじ)廣隆寺(こうりゅうじ)
       木島坐天照御魂神社(このしまにますあまてるみたまじんじゃ)
    さ行  誓願寺(せいがんじ) 昆陽山地蔵院(じぞういん)
 

    た行 千本釈迦堂・大報恩寺(せんぼんしゃかどう だいほうおんじ) 
智積院(ちしゃくいん)
    な行 
西本願寺(にしほんがんじ)二尊院(にそんいん)
    は行 
東本願寺(ひがしほんがんじ) 方広寺(ほうこうじ) 法住寺(ほうじゅうじ)
       本能寺(ほんのうじ)
    ま行 妙法院門跡(みょうほういんもんぜき)
    や行 養源院(ようげんいん)
    ら行 蓮華王院(れんげおういん)(三十三間堂)
    わ行
  
 


:::保存の仕方:::
「ファイル」メニューの「名前をつけて保存」で保存します。

:::色の変更の仕方:::
保存したHTMLファイルをメモ帳などで開き、ソース内のコメントを参考に変更します。メニュー部分の変更は、No.8を参考にしてください。
 
CopyRight(C) kyoto jisya bukkaku meguri