リンク一覧

 リンク用です、使って下さい。
http://www2.kct.ne.jp/~
shionasu/index.html
香川に在住  高知生まれ
ホームページ初期の頃からの長いおつき愛  もうイヤーン(笑) TAKAさんのページ
みんなは、釣りつながり 私は「お○ん」つながり  わかるかな〜?
デカイ船で西に東に丸亀に(笑) 飲ませたら怖いよ〜 悪ちゃん節  悪茶さんの掲示板
釣りは二の次 まずは、プシュー から(笑)
 いつも楽しく、ほっとさせてくれるitanさんのページ スズキ製エンジン兄弟
どこにでも出没する行動派のボロさんのページ 忙しいお方です
UF26のフル装備 こっそり釣行が得意な? ひでさんのページ
ジギングを楽しんでいて、遠征もこなす てっちゃんのページ
鯛ラバも絶好調?  船は、ヤマハDX−27
交際範囲が広く 釣りへの執念がすごいの一言 日産WF−21
スパンカー付きでカッコイイ艇です。りょうさんのページ
以前は、寒い時期は冬眠してたのにFX-26BZに乗り換えてからは、宴会船に変身
いつも楽しいタックルさんのページ
同じ港で、船はヤンマーとびうお26 免許取得後まだ3年も経ってないのに
もう3艇目 行動がしんさん以上に早いので、いつもびっくらコキます。 榮丸さんのページ
しんさん丸 アルコールが好きで、飲みすぎると寝るか「お〜〜〜〜〜〜ぅ! 〇〇〇・・・」を連発
いつも楽しい イジられキャラ? のしんさんのブログです。 PW−700にスズキ製エンジン兄弟
さぬき富士さん ヤマハYF−23にスパンカー装備 都会派ボートライフの匂いが漂っています。
お向かい香川のさぬき富士さんのブログです。 やけに飲み会が多いですね
玉島港より FX−21で、のんびり釣行の えびぶくさんのブログです。
同じく玉島港より UF−20で、こちらはかっとびで攻めの釣行のヒロッサンのブログです。
同じく玉島港より SR−Vから ヤマハYF−23に乗り換えられ、釣りのスタイルも変わり只今絶好調
なラスクさんのページ  F−150はうらやましい限り   仕事でもつながりが多少ありました。
同じく玉島港より 海の仲間も多く交際範囲が広い 船はヤンマーFX−29Z
陸上でも、東へ西へ 話題が豊富な FXさんのページ  
香川県坂出市沖の天気  風力の予測を参考にして出港しています。
倉敷市下津井沖の天気  風力の予測を参考にして出港しています。
おすすめ遊漁船
児島元浜港より出船  鯛ラバで初心者に真鯛を釣らせ鯛ラバファンにさせる腕は確かなもの
サーベリングやカサゴ・アジ・メバル  他にもまだまだ釣らせてくれます。  
瀬戸内の船釣りなら 親切指導の松本船長(松本釣り船2)まで


戻る
戻る