自己紹介 クレイジーチャレンジ 日本縦断日誌 メディア情報
青空掲示板 練習日誌
(2006年まで)
青空日誌
(2007年から)
 ダンナちゃまのブログ    写真館 大会結果 連絡先

クレイジーチャレンジと称して、2005年、大学4年生の時、鹿児島空港から青森空港までの2300キロの道のりを30日間で走りきりました。目的は自然災害の多い中、人間の評価が下がっている気がしたから。人間の肉体は強いんだ。人間の意志は強いんだ。ということを証明したかったからです。そのチャレンジが「走る人!」という本になりました。たくさんの人の応援のおかげで日本縦断ができ、本を出版することができました。人間の温かさを感じました。よい刺激を受けると、その人は何かをがんばります。そのがんばりはさらに誰かに刺激となります。よい刺激は、新しい刺激を生む。このホームページでは、みなさんの生活の刺激になることを提供していきたいと考えています。どうぞごゆっくりご覧ください。


                 2014年予定
  • 2月 9日   第55回西大寺駅伝 1区
  • 2月23日  第4回吉備路マラソン 
  • 9月 日    第6回児島半島港めぐり100キロマラソン 優勝(5連覇)  
  • 12月14日  東山三十六峰マウンテンマラソン 
明日の自分にタスキをつなぐ
Counter
ようこそ 走る人! のホームページへ
1