ロゴをクリックすると、各戦いにジャンプ!(ただいま一部工事中)もう少し待ってね

 2002年 夏〜秋にかけての1ヶ月・・・

   対戦相手は「芸人・濱口優とアイドル・来栖あつこ

   初めての挑戦に、当初、「1ヶ月1万円だなんてとても無理」と
  出演以来をお断りしたのを覚えています。が!!!
  引き受けたからには 勝たなければ!
  主婦の意地をかけての戦いです。
   暑い夏に、エアコンを入れず窓を開け、蚊との戦いでもありました
  2003年  冬 クリスマスまでの1ヶ月...

    対戦相手は「芸人・濱口優と 女芸人・森三中の村上知子

     前回、優勝した私・・・今回はお笑い芸人二人との対決!  
    これは負けられない! 前回で「1万円以内に抑える事は可能」と
    秘訣をつかんだ私は、今回は更なる節約で臨むのであった。
     前回とは違う、冬の寒さとの戦いでもありました。
  2005年 冬の終わり〜春にかけての1ヶ月・・・

   対戦相手は「K1ファイターで外人タレント・ボビー オロゴン

   3度目の節約生活、もうベテラン!と言っても過言ではない私。
  初心者のボビー相手に「健康」をテーマに余裕で戦う計画を。
  寒からず暑からず・・・節約にはもってこいの季節。
  楽勝!と思いきや、これが苦戦するのです。
 2003年 冬

 寒さと臭さとゴミ山との戦い!
 これはホントに大変でした〜(T_T)
 2004年 

 楽しい嬉しい高収入!
 中村由真さんと、久保恵子さんと
 戦い・・・というより楽しく挑戦 (~o~)