私のお気に入り 私が頼りにしている愛用品、オススメの店、お気に入りばかりを集めて紹介いたしま〜す♪                 
   
     1美容編

    おいしいお店編へGO! 
    癒しの本編へGO!
     着物コレクションへGO!

★ ナノアクア・ナノエマルジョンF  ★  DHC・ベルベットスキンコート ★RF28シリーズ
夜寝る前の洗顔後に目の下を中心に塗って
ケアしています。35歳過ぎるまで、洗顔後に
何もつけずに頑張ってきましたが、もう限界!
一人で頑張るの、やめました。塗ると違う〜
    どうしてもできてしまった小じわ隠しに・・・。
    これと出会えたのは奇跡ですわ〜 
    フジテレビのメイク室においてあったの!!
    ためしに使ってから、お気に入り!コンビニを
    ハシゴしてやっと見つけた在庫の1品だった
    のです♪
  仕事で出会ったRF28ですが、酵素を
  使ってるから美白にはいいみたい。
  粉の瓶のものは自分で調合するんだけど、
  生きてるうちに使ってあげなきゃいけないの。
  緑はビタミンです。
    ★    ★     テンピュール ★   ファンケルのサプリメント
                                

  コワン??違う違う!勿論コワンも私にとって
 癒しのアロマ役ですが―。コワンが乗ってるコレ!
 テンピュールのマットなんです。高かったぁ〜
 でも人生3分の1は寝てるって言うし…。枕や腰枕も
 買っちゃいました! コレと言って「イイ!」と思うより
 ヨソに泊まるとこの良さが判るの。だってテンピュール
 じゃないベッドだと朝体中が痛いのです。
  コワンも私も普段快眠なのは、このテンピュールの
 お陰かしら?
  健康マニア、寺門ジモンさんに勧められて
 始めたのがきっかけ・・・。栄養なんてちゃんと
 食事してたら大丈夫だってずっと思ってた。
 マユツバで始めたサプリだったけど、ビックリ!
 あんなにひどかった生理痛がピタリと無くなる
 なんて…。 睡眠が一日平均4時間くらいしか
 取れない日が続いたときも、乗り切れたのは
 このお陰かな?
  通販で購入できるのも嬉しい♪ 注文した
 翌日には届いてるからね〜

          

                                                     

 ★  apish(美容院)     ★   ヘアーサロン ゆかり(フットケア)
  03−5766−3605      03−3353−9795 
 言わずと知れたカリスマ美容師、坂巻氏のサロン!スタッフ美男美女揃い
 ビューティコロシアム等でお馴染みの坂巻さんは「King of EXTE」
 エクステンションを編みこんでもらったら2ヶ月もったよ!
 もっともたせることもできたけど飽きちゃたから外してもらったのだ
  普段私がお世話になってるメイクさんのサロン
  フットケアが超オススメ!巻き詰め治療が専門なんだけど
  彼女はドイツのフットケア「フスフレーガ」の資格を持ってるから安心です
     http://www.bs-yukari.com/