幼稚園に入園!
お祝いのお饅頭を持ってー
学芸会で風の精をつとめました
人前でナニかするなんて、大キライ!だった
シャイな頃です
夏の楽しみ♪
盆踊り大会です
運動会。
お面は何の絵???
桃??不明ー
母とダンスで張り切る私。
母はボーダーのセーターを着ています。
父は「お父さん競技」に参加!
親父の頑張る姿は子供にとっての誇り。
でも確か、おとんはこの競技で転んだんだよなぁ。。。

腕を組んで、スタートを待つ父であった。
かけっこ負けず嫌い!
スタートはちょっとフライング気味?
他の子たちを腕で邪魔してる私ったら・・・
芋ほり遠足では人一倍欲張って・・・
芋持ちすぎて、スカートめくれてるっつーの!
幼稚園に行く前はいつも祖母が髪を整えてくれた。
遠足だということでとびきりオシャレなリボンして
ゴキゲンで行ったのに、途中でほどけちゃって
先生に「遠足にこんなリボンしてくるからよ!」と
怒られた。
子供心に傷ついたのを覚えているのである。

                                 more photo  小学生の私!へGO!!