高校時代は部活に熱中!
伝統ある私立の女子高で、当時は「運動部なんてレディにあらず!」みたいな
変わった学校だったの。ナニしろスポーツバッグ禁止。
ジャージやスパイクは学校指定の補助バッグに入れろって言うのよ。
A4ノートを横にして5冊くらい入るような、幼稚園製の絵本バッグみたいなヤツよ。
それ以外は使っちゃダメだったの。
そんな校則は無視してスポーツバッグ使ってたけどー。
「己に勝て!」って横断幕、本気モードの体育会系なんだから!
そのヘンの同好会と一緒にしないでよ〜
女性だけのロードレースなんかも始まってきた頃。
マラソン人口は多いよね〜
トラックレースよりロードが得意だった私。
左利きだからね〜 左周りのトラックは、コーナーで右手を大きく
振らなきゃいけないから・・・と分析してるのだけどー。
2年生の時・・・ちょっとふてくされて撮った写真です。
今はナンだか覚えてないんだけど、上級生の態度に反抗して、「何よ!
みんな笑っちゃダメよ!」と一番後列の私たち2年生は全員笑顔ストライキ。

カメラ向けられて笑わないなんて・・・
今の私には考えられない(笑) ちょっとモード系??
でもいつもはこんな感じ。
相変わらず上の段の4人は笑顔隠してるけど〜(笑)
修学旅行?みたいな写真ですが、実はコレ、全国大会に向かう新幹線。
同じ日に修学旅行があって、友達はみ〜んな京都に行ったのですが、
私とりえちゃんは岐阜の全国大会に向かいました。
いつも三人でバスで帰っていたみさちゃんもついてきてくれて、三人だけの
修学旅行気分。
私は、成績はサイアクだったけど、高校時代のいい思い出になりました。
自分たちで撮った写真はあんまりないのだけど、人が撮って送ってくれたり・・・

そんな写真が今ではありがた〜い。

だから今の若い子には「たくさん思い出を撮っておこうね〜」とアドバイスしたいのだ。

今はデジカメがあるからいいよね〜
京都の女子駅伝は、福岡代表として6回走ったの。
9区間のコースだから、殆ど全部のコースを往路か復路かどちらかで
走っています。
陸上の写真ばっかだけど・・・
貴重な遠足時の写真です。
大宰府園にみんなで行きました〜
またまた仲良しのりえちゃんと一緒。
一番調子良かった頃かな〜
3年生になると、太ったりして思うように走れなかったのだ。
ちょっと太ってきた3年生。
苦手な800Mのスタートです
初めてハーフマラソンに挑戦しました。
前半は楽勝で、折り返しても当分2位の人とすれ違わなかったくらいなんだけど
最後、ゴール直前になったら頭の中がグルグル回って・・・
どっちが前かわかんなくなるの。前に進めない感じ。

この時はなんとか1位で終わり、県記録も作れたけどー

ホント、苦しかったなぁ〜
隠し撮りされた写真ですが。
こんな変わった編集(?)してたくさん送ってくるのね。
女子高生だった私は「ちょっと気持ち悪い」って思ったけど・・・
若い頃の写真がこうして残ってるわけですから
感謝感謝!ですね
卒業の日です。
クラスメートと写真とりまくり〜
陸上部の長距離の後輩たちと。。。。

一緒に卒業したべべさんとは三年間同じクラスでー。
私たち陸上部はみ〜んな仲良しでした。

                            more to go!  大学生の私へ!