幼年期 〜誕生〜

 橋本志穂誕生!
 両親いわく、「あんたは生まれてきた時に毛がなくて
いつも帽子をかぶせてたの。双子の兄ちゃんたちと
比べて写真が少ないのは、ハゲが可哀想だったから
写真を撮れなかったのよ」 
ウソだろ〜・・・
 実はまだ私は生まれていないのだ〜
 兄誕生!
 
 3歳になりました
七五三のお参り記念に、家族で写真館に行きました。

昔の人(って、私って昔??)は、事ある毎に家族で
記念写真を撮ったものでしょ??

 妹はまだ生まれていません
 鎌倉から親戚のお姉ちゃんが遊びに着て、
福岡の我が家の庭でハイチーズ!

 
 福岡もこんなに雪が降るんですよ!
 家の前の空き地で、兄や近所の子と雪合戦。
 家の近くには田んぼがたくさんありました。
 春になると蓮華が一斉に咲き、兄たちと
 蓮華畑で遊んだものです。

 土筆だって採りに行ったなぁ
 福岡市動物園には良く連れてってもらいました。
 サル山が一番スキだったけど、私が猿・・・・。
 おてんばはこの頃からです。
 きゃ!恥ずかしいぃぃ オールヌード公開!
特別よ!!
 庭のブランコで兄と遊ぶ私。
 あ、やっぱハゲてる??

                            more Photo 幼稚園の私!へGO!!