帯留めです。

  トルコ石や珊瑚、キャッツアイを
 材料に作りました。
 総費用1個550円。

  お世話になっているメイクさんの
 分と、二つ作ったのだ〜。
   羽織紐です。

  秋が来るのが楽しみ!
  羽織は沢山持ってるんです。
  アンティークを中心に集めたからー
  スモークトパーズをセンターにして
  スワロフスキービーズやチェコ石で囲み
  ました。
  総費用1個1,200円。
 
 ネックレス@

  キットになってるものを
 買いました。
 レシピも入ってるので簡単!
 とは言え、チェーンを切って  
 またつないで・・
 という作業が大変!

  以外と時間がかかりました。

  
  ネックレスA

  もっと時間がかかったのがコチラ!
  小さな花チェーンがあるんですけど 
  その中心にビーズで芯を入れたり〜
  チェーンの中心部分も全部、ビーズを
  使ってチェーン部品を作ってつなげた
  ものなんですよ。
   石の色が良く写らなかったけど
  キレイな青です。
おまけ画像…

 私が何か撮影しようとすると、必ず入ってくるコワン・・・
私も撮って〜〜〜と言いたいのでしょうか?
近くに寄ってきて座り込んでしまうだけなんだよね〜
いたずらして荒らしたりはしないの。
ホント、近くにソーっと寄ってきてチョコンと座ってー。

 先日、勇気を出して「完熟マンゴー」を購入!
この時もちゃっかり入ってきてました!
1箱8000円近くしたのですが、主人が食べたがるし〜
箱入りマンゴは芸能人が高級車で乗りつけるスーパー。
普段は行かないけど、「あそこならあるはず!」と買いに
言ったの。因みに近所の普通のスーパーでも2個3000円
というこれまた高いけど箱入りよりは安いものを同時購入。
食べ比べしたのだけど、主人が美味しい!って絶賛したのは
3000円のマンゴーでした。 ガッカリ・・・
 
 今度は1個140円のフィリピンマンゴーにしてみよっと
  待ち時間の多い収録に
 ビーズアクセサリーのセット
 を持ち込んで作った帯留めです。
    
 横から見るとこんな感じ〜
  もうひとつ、ついでに作っちゃいました。
 こちらも帯留めです。

    このくらいの大きさです