20代後半には
 こんな髪型でした〜
 東海テレビの番組で
 MCをしていた時に
 撮ってもらった1枚です
  付け毛のようですが、
 れっきとした自毛です。
 ちょっと明るいカラーリングで
 縦ロールにしてみました。
  2003年の暮れですね!
 2003年の秋は
全体的に長くて、
前髪は短い・・・
 
 こんなヘアスタイル
 ずっと色を染めていたのを
黒に戻してみました。

 冬らしく・・・。
 2001年か2年くらい?
ショートにパーマの
こんなヘアスタイル。

 自分でセットするのは
大変なヘアスタイル
でしたね〜
 20代後半はずっとショート
スタイルでした。
 若い!って感じでしょ?
まだ20代ですから♪

 ラクチンなようで、
寝癖の付きやすい
やっかいな髪型でした。
  少しづつ伸ばしてきた頃。
 センターパーツで
 シャギーを入れた髪で
 軽さを出してました
  過去にHPの表紙に
 使っていた写真です。

  セミロングを女らしく
 フワっとした感じに
 アレンジしてもらいました
 花王のスムーザーのCM
撮影の時のショットです。

 肩にかかる部分を外ハネに
元気な主婦のイメージ??
  最高にショートだった
 頃の写真です。

  本当は額に貼り付く
 ような、ウィノナライダーばりの
 ショートにしたくて・・。

  でも、あれはハリの無い
 柔らかな欧米人の髪向け
 らしくー
  チョー健康毛でハリの
 ありすぎる私には
 モンチッチに過ぎなかった!

  でもまたこんな風に
 短くしてみたいんだよね〜

 写真はスペインにて〜
 前も後ろも長く伸ばして、
横は少し、カットを入れて
軽くしていました。

 お姉さんっぽい?