野鳥とホームページ

 

遊水

ブログ等のこと

          ホーム | 上へ | 進む          


■ 先日、ハードディスクが故障して、復旧に50万円かかるとのことで、諦めた、という話を聞いた。

■ コンピュータの故障はよくある。

■ 保存していたのが一瞬にしてなくなる。

■ そんなことなら、・・・

■ 日々、ブログ等、Webサイトを設けて、楽しんだ方がいいように思う。

あの時、一緒に撮ったよね、・・・

いい写真を撮っていたのにね、・・・

■ 見たことがないのだから、こんな話にもならない。

■ ただ、ハードディスクに保存しているだけの人は結構多い。

■ それは色々な理由があるのだろうけど、・・・

■ ちょっと、ブログ等をやってみたら、もっと世界が開けるのではないかと思う。

■ まあ、人それぞれだから、・・・

■ 余計な、お節介だけど、・・・

 
           上へ | 進む