haru yuka (haruとゆかいな仲間達)
natu とuranは同胞の姉妹。kuuとpojiは姉弟。meronとsteraは姉妹。3兄弟とハル。エンジェルと仲良く暮らしています。
haru
birthday 2000.2.19
我が家の姉御。。ボス?!
ちゃんとカツは入れるけど
本当は仲間思いの優しいお人好しさん。。
angle
我が家と運命の赤い糸が
結ばれた日 2000.12.19
mamiyのストーカー
推定年齢10歳
クッキー大好き!!
natu
birthday 2001.5.11
部屋では我が家一のお利口さん
一歩外へ出ると臆病病?!
強がって叫んじゃうんだよね
あ・それって吠える?
とも言う^^;;
uran
birthday 2001.5.11
2005.4.4に我が家と赤い糸が結ばれました。
甘えん坊さん。。
mamiyのひざ枕が得意
natuと遊ぶのが大好き
kuu
我が家に来た日は
2004.4 生後6ヶ月の時
優しい女の子
にゃにゃこさんの中では
お姉さん役とお母さん役を
してくれているよ〜!
poji
我が家に来た日は<2004.5
生後7ヶ月でした。ノラ歴長し。。
我が家唯一の男の子〜!!
mamiyのBF&ストーカー
お風呂とトイレはもれなくついてくるよ〜ん!
(*^^*)
meron
我が家に来た日
2004.8
生後3週間位
いくつになってもちゃっこいmeron
自分で【めぉ〜ん】 っておしゃべりするんだよ〜!
stera
我が家に来た日は2004.8
我が家のにゃにゃこさんの中で一番のべっぴんさん。 だからってお高くとまっている訳でもないの かなりのお転婆さんだし パパさんと息子ちんに甘えるのがすき。。
puff
我が家に来た日
2006.5.21
はじめは女の子かな?って思って付けた名前だけど
とっても活発だけど優しいtoroのお兄ちゃん
toro
我が家に来た日は2006.10.4
初めて来た時から一度も シャーってしたことのない おっとりな癒し系の男の子 ニャンズにもワンズにもとっても フレンドリー