新岡ギター教室WEB


絵画は空間を装飾し,音楽は時間を装飾する- Andy.P


最新情報  



2017/07/10

先日のブログでのMファクトリーとスカイソニックのパートナーシップは少し衝撃だったかもしれませんね。なんと言っても押尾コータロー,岸部眞明,松井裕貴,下山亮平,コブクロ,いきものがかり ・・・多くのプロミュージシャンが使っているのがMファクトリーです。Mファクトリーとのコラボで新しいピックアップシステムが完成するのが楽しみです。

7月15日頃AyersSJ07,SJ06,ドレッドが入荷予定です。ブレイスの見直しでハーモニーがさらに美しくなりました。テイラーのような高音とマーチンのような甘さを同時に感じられますよ。詳しくはブログをご覧ください。

JOY-2ピックアップも遠からず入荷予定です。マグでは出せないアコギのニュアンスが出ます。


YOUTUBE JOY-2
YOUTUBE JOY-2 wu shengyang

とっておきのギターも処分いたします。早い者勝ちですよ。
新年の値下げ!ギター処分市  


スマホ対応いたしました。スマホの方はメニューの下の「スマホで見る」ボタンを押してくださいませ。やはりスマホから日記をアップする方が早いのです。それで今日の日記はアメブロに移動しました。アメブロの読者登録をよろしくお願いします。


 

新岡ギター教室WEB アメーバブログ


最新情報はフェイスブックで御覧いただけます。
Dai Niioka|バナーを作成


Ayers JAPAN

良いギターの判断方法を私のセミナーに来れない方にも知って欲しくて動画を作りました。

良いギターの判断方法 動画


上海楽器フェアでうれしかったことは,トレバー・グリーンとダニエル・ホーがAyersの古いモデルとNewHillを比較してこれは違うと言ってくれたことですね。

トレバー・グリーン



このイヤホンでPC用の音はチェックしてしまいます。




主な更新情報
2016-6-13 
北京の楽器フェアの様子をアップしました。ライブの音作りはギター選びがもっと重要です。イベントからどうぞ。

2016-1
Taylor Guitar Factory 訪問記とLA観光情報です。テイラーの新しいメンテナンスサービスがすごい。イベントからどうぞ。

2016-1
ウィンターNAMM SHOWのレポートです。世界から見た日本の立ち位置は新鮮でした。イベントからどうぞ。

2015-5
ギターに穴をあけたくない人に良い知らせです。エンドピントラップがあれば穴あけなしでピックアップが使えますよ。




旅行の前にここを見よう!





新岡ギター教室推薦グッズ


音が良く,見て良く,弾き易く,お値段控えめ


Ayers Guitar Japan


ギターの音を忠実に出力する一押しのピックアップ

スカイソニック SKYSONIC.NET
ニコアース


たった5分でギターの音が劇的に向上する

オリジナル開発工具!
ナットサドルジグ 在庫有り


トラスロッドレンチ4種 

いい音で弾きやすい究極のギター!

アディロンとマダガスカルの音色
新岡ギター教室モデル L-00typeB

アコギCDはレコーディングの音質が大切です。

ギターが目の前に迫ってくる。
新岡大 第2弾CD アルグム2