ソウル旅行

岡山空港開港20周年記念のバーゲンプライスツアーのソウル2泊3日で、
一番安い日は25,800円だったから、お友達と7日(月)〜9日(水)まで
いいお天気でぽかぽかのソウル旅行に行って来たよ〜♪
同じツアーでもGWには10万円になってたもんね〜\((;◎_◎)/!
岡山空港でソウルまでの片道運賃を見たら44,000円だったよ〜!


美味しい物いろいろいっぱい食べて桜も見れて満足だったけど、2日目のお昼頃に
市内の中心地の混んだ所でリュックのジッパーが開いてたのか?開けられたのか?
デジカメを盗まれちゃったよぉ〜〜〜!!
デジカメはもう5年以上使ってたので買い換えようかと思ってたからいいんだけど
それまでの1日半に撮った写真が全部無くなったのがクヤシイよ〜!
その後コンビニで使い捨てカメラを買って写真を撮ったけどフラッシュが
付いてなかったから食べ物や、地下鉄の写真は写りが良くないよ〜(>_<)

旅行記1日目
旅行記2日目
旅行記3日目