平成22年1月16日(土) の写真集

各写真の上へ矢印を合わせてクリックすると、拡大写真でご覧になれます。
 拡大写真から元の一覧表に戻るときは、「画面左上の戻るボタン」をクリックして下さい。
・1 今年初めての土曜広場 ・2 おもちつきの準備 ・3 重いウスを3人がかりで
・4 もちつきが始まりました。 ・5 ピッタリの呼吸 ・6 3台のウスで・・・
・7 沢山のこどもたちのために、
   お母さんたち丸めるのに大忙し
・8 あんこ入りも作って頂きました。 ・9 さあ、並んでくださーい。
・10 こちらは、何の準備かな。 ・11 おいしそうな豚汁でした。 ・12 あっ! チンドン屋さん
・13 楽しそうですね。 ・14 ドッジボールで寒さもへっちゃら ・15 
・16 囲碁ボール ・17 狙い通りに打てたでしょうか。 ・18 
・19 コマ回し。手ほどきで・・ ・20  ・21 まわった、まわった!
・22 こんなコマもありました。 ・23 これなら、簡単に回せるネ ・24 多目的教室は、こどもたちで
   一杯になってきました。
・25 闘球盤。 穴に入った!! ・26 豚汁が冷めるのも忘れて。 ・27 こちらは、カーリング
・28 コントロールが大切なのよ。 ・29 廊下では、皿回しの特訓? ・30 むつかしいね。
・31 見て!見て! ・ およそ250名もの沢山の
  こどもが集まりました。

トップページにもどる