Counter
 ある男の自伝
  表   紙
  私の履歴書
  光とともに
  影の中で
 
  オーマイゴッド!
  You Tube
  ◯       
  ◯       
  偏見的な生活
  Gooブログ
  じゃじゃ馬日記
  蠱前観光バス
 
  いつもアドリブで演技してきた、
そしたらこんな人生になっちゃった。
リハーサルもやり直しもできない、ガチンコ人生。
ふりかえってみると、けっこう面白い。
せっかくだから、記憶を巻き戻し、リプレイしてみた。
 


  なんとなく生まれてきて、なんとなく大きくなって、なんとなく年をとり、気が付いたら50歳を過ぎていました。気 分は20歳のときとゼンゼン変わらないのに、写真見たり、運動したり、本を読むとき老眼鏡がないと全く読めなかったりすると、やっぱり年 をとったなあと思う、今日このごろ・・・

ちょっと自分のこと振り返ってみようかな!

自分だけのための自伝で・・・


topへ戻る