シーデビルズ・オン・ホイール

SHE-DEVILS ON WHEELS 1968
監督ハーシェル・ゴードン・ルイス Herschell Gordon Lewis

女バイカー軍団!!
節操のない女バイカー軍団!!レースで勝ったら優先して男が選べる素敵な女バイカー軍団。
しかし掟をやぶったら怖いよー!!男に惚れてしまったら最後!!
自分がリンチされるか、男がリンチか!!(事実1人男に惚れてしまい男を泣く泣くバイクでひっぱり回します)
しかしだまっちゃいない、敵対する男バイカー軍団!!いきおいよく襲撃するが、よ、弱すぎる男バイカー。
卑怯な男バイカー軍団、乱交中の女バイカーアジトに忍び込み幼い新人を誘拐リンチ!!
これに激怒した女バイカー軍団、ロープで罠をはり、バイクで男バイカーを誘いだしみごと首チョンパ!!楽しすぎる女バイカー!!
しかし、最後あっけなく警察に捕まります。チェーン現場に落としちゃった。
軍団名「マン・イーター」MAN EATER(す、素晴らしいネーミングです、どこまでもついていきます姉御!)

しかしこの監督は下の『2000人の狂人』や『血の祝祭日』『カラー・ミー・ブラッド・レッド』『悪魔のかつら屋』『ゴア・ゴア・ガールズ』などキチカ゛イホラーが得意 だがこれはかーっこよかったよー!あの下品さがたまらない!!



DVD

 

 


 

2000 MANIACS 1964
監督ハーシェル・ゴードン・ルイス Herschell Gordon Lewis

旅行中の北部のカップル3組が南部の村に意図的に誘われ熱烈歓迎される。百年祭で村中お祭り騒ぎ、しかしなにかがオカシイ、と気づいたのは教師とその連れ。なんとこの村は百年前に北部の人間により全滅した村だった。全滅したはずの村に何故村民がいるのか?何故北部の人間に残酷な拷問をするのか?やはり狂人なのか。何故みんな気持ち悪いほどニコニコ してるのか?…なんて真剣に推理するような映画じゃないでーす。ハハハ 能天気なくせに残酷描写なへんてこりんなホラーっす!

DVD

TOP