Happy Ai Room

Happy photo BBS
アイパパのきままブログ・掲示板は閉鎖しました
まもなくこちらのトップも閉鎖させて頂きます
Naomi blogは継続しますのでリンクしておいて下さい
お手数ですがこれからも宜しくお願い致します
Naomi  blog
尚美のひとりごとです
毎日の何気ない日常・4わんの事
   (管理人は尚美です)
Ai
Jasmine
マルチーズの女の子
身体は小さいが我が家のボス的な存在のアイ
     家ではとっても大人しくて良く寝ます
 言葉を良く理解してくれます グルメな子〜☆
 気はとても強いですが、一番の寂しがりやさん
    そして、少し神経質な所があります
歯がほとんど残っていません 舌ぺろこちゃんです
自宅で生まれた子です
長生きしてね!アイ
      1994年 1月5日 生まれ
マルチーズの女の子  
東京から生後10ヶ月で我が家の仲間入り
パパとママはインターナショナルチャンピオン
ドッグショーで活躍していました
抱っこダイスキ
超甘えん坊さんで、とっても内弁慶です
食いしん坊ですがお腹壊しません
おもちゃ大好で、 ちょっとドジ
朝みんなの目覚まし係りです 
ジャスミンはとっても面白い子なんですよ
2002年 4月18日 生まれ
2012.7月永眠(享年18歳)
Ilima Peach
ヨークシャテリアの女の子
  大好きな、ハワイの州花のイリマの
   お花から イリマと名つけました
とっても元気で明るくって活発
走る事がダイスキです 
まだまだお転婆さんです
パパはショードッグ、ママはモデルさんでした
イリマはお猿さん目指していまーす
鳴く時は、ぴよっと言います
ワン!と鳴いた事がありませ〜ん
  2007年 6月28日生まれ
ロングチワワの女の子
とっても物静かな子ですが、元気いっぱい
走る事と遊ぶ事と食べる事がダイスキ
ビビリで内弁慶で甘えん坊さんです
おとなしい子で可愛い性格なんですよ〜☆
ピーチは二世帯で暮す両親と暮らしています
チワワ?って思っちゃうほどガッチリさん
健康優良児です
近所のブリーダーさんから迎えました
    2007 年 2月2日生まれ