Image
WELCOME TO MY HOMEPAGE
この道を行けばどうなることか・・・
Image







Icon 氏名/ニックネーム
#14ときどき#69 
Icon 学校名
国際基督教大学 
Icon 役職
前副きゃぷてん 運転手
Icon 誕生日
7月19日 
Icon 年齢
9歳(+α) 
Icon 出身地
東京 
Icon 前居
「平成狸合戦」とか「耳すま」のあたり。いまは海がきこえる 
Icon 趣味
お酒を飲むこととか奉仕活動、野球 
Icon 特技
あえて言うなら、耳を動かせること。 
Icon 愛するもの
カリーナとかロータリーとかマイルドセブンとかケータイとか 
Icon 嫌いなもの
特にわんわん吠えるやつら 
Icon 尊敬するひと
総帥(ICU外野手)
前田智徳(広島カープ外野手、求道者)
ピクシー(ファンタジスタ)
イチロー(マリナーズ外野手)
長(ICU外野手) 
Icon 好きなチーム
広島カープ(プロ野球)
FC東京(J1)
ヴァンフォーレ甲府(J2)
セルビア・モンテネグロ代表(サッカー)
ICU野球部(東京新大学野球連盟3部)
オリンピックマルセイユ(フランスリーグ) 
元ゲストブックを読む 新ゲストブック! 日記帳 ランキング

Mail
メールお待ちしてます


新企画!!


1年目の日記


2さつめの日記


2004年最後の日記(3さつめ)


4さつめの日記


お気に入りのサイト
Icon Section AF-セクションです
Icon 花鳥風月-野球部のM派総帥のホームページです。秋から復帰!ICUのサードとして活躍した。いまは某最高学府の院で研究中。
Icon You've got to be a fan of the game...-野球部Y田会総帥のページです。現在アメリカに留学中。
Icon さとしさんのホームページ-ぼくの直属の上司、「長」のページです。
Icon 月光危険地帯-野球部とバイトの大先輩のページです。かなりすごいひとです。なんといっても日記がイイ!
Icon The 16 world-野球部のエースのページです。反ヤニーズの重鎮。現在韓国に留学中。
Icon たかあきさんのページ-野球部元主将のホームページです。現在アメリカに留学中。
Icon ぴろしのホームページ-俺を走らせる偉大なセクメで前野球部主将のホームページです。俺の人生史上わがままの張り合いで俺に勝ったのはたぶん彼だけです。野球だけでなく就活・酒の飲み方などあらゆるところで引っ張ってくれるまさに大物。
Icon 遠藤の日がな記HP-野球部先代主務のホームページです。ディオの前持ち主。らうめんEVALUATIONが熱い!アメリカに留学するらしい。
Icon NAGI Site-野球部のタメな後輩M崎(サブマリン、#11)のバンドのサイトです!きっと苗字がM崎な人は歌が上手いんだなあとちょっと思ってみたり。その彼の歌も聴けます!
Icon 不定期日記-野球部の後輩、O崎(#21)のところ。じつはなかなかおもしろい。完全復帰をお待ちしています。
Icon 何が何でもマスコミに就職したいICU生のブログ-野球部の後輩、M田(#29)のところ。このまえ#69を継いでもらおうと思ったら本気で拒否られた。俺の大のお気に入りです。投手として一塁手として、いっしょに練習させてもらってます。


2003年05月12日 23時35分57秒


GeoCities Japan

メイン / コミュニティ / アベニュー / E-List / 街角広場
インフォメーションセンター / 検索 / ヘルプ / ガイドライン