お知らせ
いつもご覧いただきありがとうございます。
突然ですが、私情で多忙になってきましたのでしばらくの間更新を停止したいと思います。
鉄はちょくちょくするつもりですので撮影日記は更新していきます。まぁ最近はここしか更新していなかったですけど・・・
代わりと言ってはなんですけどツイッター始めましたので物好きな方はそちらにどうぞ。アカウント名はhk8032です。
というわけで完全に消えるわけではないのでまたよろしくお願いします。

2012 12/31




抜け殻たち↓

阪和線・日根野電車区最新(?)ニュース 文字をクリックしてください。
○は画像なしのニュースです。日付はニュース更新日です。





TOP画像



更新205系

バナ−置き場
タイトルバナ−集最終更新日4/19
コンテンツ
サイト紹介
最終更新日09年10月26日
ブログ
ほぼ毎日更新
撮影日記
最終更新日12年12月29日
写真館
10年4月9日
特集
最終更新日10年11月20日
イラスト
更新停止中・・・
ウソ電
最終更新日09年5月19日
展示室
最終更新日09年1月7日
鉄道模型
最終更新日09年10月4日
テーマ別うp板
随時
雑談用うp板
随時
鉄道しりとり
随時
リンク
最終更新日12年8月16日

アイコンはこちらのアイコンを使わせていただいてます。

since 2005 6/16