カオス風味


埴輪麻呂のカオスフィールド「カオス風味」へよぉこそ!

あなたは、Counter人目の食材です。


現在、「東方」「ぱにぽに」を中心にひっそりと活動中。


Welcome!!

いつの間にかの20000Hit突破!
感謝、感謝です(*’▽’*)

いずれ本格的な活動の再開が出来るよう
鋭意努力させていただきますm(_ _)m



宣伝バナー

柚子桃様主催の東方合同同人誌企画
残念ながら、私は参加出来ませんでしたが、
精一杯応援させていただきますヽ(>△<*ヽ)






と、とうとう白黒に……(汗
久々の更新〜 ってか、絵描く暇がない、ない、ない〜!
末期――ですね、コレは。
正直な話、一日の自由な時間が20分ってどうよ!
だれか、私にもっと時間をぷり〜ずTT
…はっ!もしやこれは噂の『時間泥棒』の仕業ッ!?
うぬれ、ミヒャエルエンデ!!
助けて、大賢者マイスター=ゼクンドゥス=ミヌテウス=ホラ先生〜!!
本当に末期ね…。
コワイですぅ。
あ、ああ!ああああッ!!灰色の!灰色の男達が襲ってくるぅッッ!!




まろまゆ・LINK
WHAT'S NEW


アニメ愛ネットワーク〜全国アニメ魂!ネットワーク〜
がんばれ明日太の会
「はずむ、俺はお前のことが……!」
はずむ萌え同盟
「萌えても、全然構わないよ☆」
ThankYouFor20000Hit!!
ぱにぽにRING

ぱにぽに RING

[一覧です] [登録します]
[次の5コ] [前の5コ]
[ランダムですよ]
 






やっぱりクリスマスにはコイツを出さなきゃ(!?)
そんな強迫観念により、やっぱり今年も登場です^^;
…といっても、時間無いんで使い回し&引っ張り出しなんですけど。
かつて日記にもカラー版を載せましたが、
もともと白黒用に描いたものなんで、こっちの方がしっくりくる?






【MAD】パピヨン日和 
「武装錬金」+「ギャグマンガ日和」
こんなのをちょこちょこ作るしか時間が…。

YouTube





【MAD】パピヨン華麗なるニアデスハピネス 
「武装錬金」+「はぴねす!」
懲りないな〜、自分。最近こんなんばっか……
アニメ「武装錬金」最終回記念です。
自分で言うものなんですが、短時間で作ったんで今までで一番駄作デス…

YouTube





【MAD】ユカイな陰陽師 キョンMix
キャラソンCD(キョンver)発売 & ニコニコ動画復活 記念。
あくまでもオマケです。

YouTube





またしても作っちゃいました。
【MAD】ユカイな陰陽師
新・豪血寺一族 −煩悩開放− レッツゴー! 陰陽師

涼宮ハルヒの憂鬱ED「ハレ晴レユカイ」

↓クリックで再生


前回のいぬかみっ!MADもそうですが、
サイトの容量の関係で低画質…
ぶっちゃけ、YouTubeの方
画像が綺麗です。







にがい棒(幻獣界召喚獣専用の成長アイテム)
もありかもしれません。
そして、くどいようですが
エロじゃないです(汗






『サモンナイト4』 (ようやく)クリア〜♪

エロじゃない、エロじゃないよ?
これはあくまでも「英雄ソーセージ」っていう回復アイテムなんです。
HP320回復+石化治療。






ツンデレカオス

べ、別にあんたのために
裸になってるんじゃないんだからね!
戦闘時に獣をスムーズに出すために
してるだけなんだからね!
ほ、ほんとなんだから!!
ばかァ!!





こんなの作っちゃいました。
【MAD】武装錬金OP(いぬかみヴァージョン)
↓クリックで再生


展示しておく専用の置き場はいずれ……
よろしければ感想などお待ちしてます。





ょぅι"ょでボンテージ……。
だけど一つ、確かなこと。それは――、
私はヘンタイではな〜〜〜〜いッ!!







<初夢2007>
タイヘンタイヘンタイヘンタイヘンタイヘンタイヘン
タイヘンタイヘンタイヘンタイヘンタイ――……
ゲフッ( ̄Д ̄||)









ばにゃ〜


バナーはお持ち帰り専用です。
必ずDLして、お持ち帰り下さい。

HPアドレス:http://www.geocities.jp/haniwa_maro/

当サイトはリンクフリーですが、
リンクの際、御一報いただけると、とてもうれしいです。
また、リンク先は上記のトップページの方にお願いいたします。

連絡先
haniwa_0あっとまぁくhotmail.co.jp
(あっとまぁく→@)


Sorry, this page is Japanese only.

Copyright(C) 2005 Haniwa-Maro All Rights Reservrd.