HANG特製ディンゴペーパークラフト

A4のpdfファイルが2ページ連なっていますので、
お好きなカラーの画像をクリックしてダウンロードしてください。



サイレントベージュ

スコーティアホワイト/シルキーホワイト/フレーリーパール(廃)

サテライトシルバー


ティンバーグリーン

パルマーレッド


ネアーズブルー

アメジストブラック/ピレネーブラック(廃)


スパイシーオレンジ(廃)

ランスブルー(廃)


ロアンヌレッド(廃)

アラマンスパープル(廃)


pdfファイルを表示させるにはAdobe Acrobat Readerのプラグが必要です。お持ちでない方はこちらから先にダウンロードしてください。

作り方は、作っていません(笑)。だいたいわかると思います。
グリル(フロントマスク)は4種類ありますのでお好きなタイプで作ってください。
(廃)と表示しているカラー現在製造されていないはずです。よって現行タイプのグリルでこのカラーは(その逆も)存在しないはずですが、そのへんはテキトーに御判断ください(笑)。
各色2ページ目を省略して表示していますが、pdfには付いてます。
あいにくエアロやユーロ、純正エアロ付きなどはありません。(作るのさらに難しそうなので、いずれは・・・)
シャシーにあたる部分の長さが正しくないかもしれません(笑)。
シャシー部分は、厚紙で補強しないとシャコタンになってしまいます(笑)。
なるべく大きく出力したほうがたぶん作りやすいと思いますが、大きくなるほど厚紙が必要です。A4サイズなら普通の厚さでもOKだと思います。
カラーは作者が適当に設定したもので、実際のボディとは異なると思います。さらに印刷すればプリンターによって異なるかもしれません。ま、趣味のレベルだということで大目に見てやってください。

作ってみようとトライされた方、「ミラーが作りにくいぞ!(ホント)」など、忌憚のないご意見をどこかの(笑)BBSにでもご記入ください。