JACKPOT Counter


参加同盟・サーチ



更新履歴

5/19
LINKに一件追加


2012 4/18
色々更新
LINKに一件追加


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
DIARY

5/19



最近女子高生地霊殿の妄想が止まりません。
誰か描いてください。



例大祭が近いですね。というわけで今回ゲストで参加させて頂いた 合同の紹介を↓

GENさん主催の東方フェラ合同に1Pイラスト描かせて頂きました。お燐です。←18禁注意

ネロ安十郎さん主催のプラティさん合同にイラスト1P描かせて頂きました。身内ネタ過ぎィ!!



よろしくお願いします。自分も何事もなければ参加したいです。でもすぐ帰んないといけないかもしれないなぁ…;;3





【リンク追加】
リンクにまさみティーさんのサイトを追加させて頂きました!
最近ほんとに色々お世話になってる方なので嬉しい!なんでもっと早く追加しなかったんだろう…今後とも宜しく!(私信)





つい何回も観てしまう



4/18



去年の夏からほったらかしでした…冬コミのゲスト情報とか載せるの忘れてました;
最近XBOX360を買ったのでXBLAとかで色々買って現在縦シュー三昧です。
アンダーディフィートHDも買ったのですが思ってたより非常に面白い!難しいですがやり甲斐があります
ギアズオブウォーもおすすめされたので暇があれば買ってみようかと思ってますがいつになるかな…

とりあえず色々描いたりゲームしたりしつつまた機会があれば更新していこうと思いますぬふぅ


あとリンクにももゆきさんのサイトを追加させて頂きました!ありがとうございますわぁい!


次回の更新いつになるかわかりませんが、ではまた!





最近お気に入りの実況の方



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
LINK
マウスポイントでサイト概要

創作イラストサイト
  グランドレス・ワールド◇朝雪/kkk様

創作イラスト・BMSサイト
  フライング日和◇ギルバート・テッド/土管様

灰羽連盟
創作イラストサイト
  LOOP◇はっちゃ様

ONI.R.S
創作イラストサイト
  ONI.R.S◇鬼瑠主様

創作小説
テキストサイト
  -望郷-Nostalgia◇たいと様

Webマンガ
イラストサイト
  うお屋◇平野鮎太様

イラストサイト  ドラクォ
  DAHLIA◇しゃり様

ブログ etc
  Vector◇うりた様


ブログ 東方
  フルミナ◇おろ様


ブログ 東方 マヴカプ
  かれはねこ◇ももゆき様
↑NEW↑

ブログ 東方 音楽
  オーライフジャパン◇まさみティー様
↑NEW↑
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

管理人:HAN サイト名:JACKPOT

リンクフリーです。こちらのアドレスからリンクしてください→"http://www.geocities.jp/hang64jp/"

一応バナー(お持ち帰りでどうぞ)




hang64jp●yahoo.co.jp