名古屋・神戸・和歌山行脚


2005年12月17日から20日にかけてグレートデンのDynaとともに名古屋・神戸・和歌山へ旅に出た。
第一の目的は7月に亡くなったDEPTHの絵をいただきに伺うこと。
第二の目的はネットを通じて知り合ったワンコ仲間の方たちとお会いすることと
Dynaの親戚ワンコたちとの出逢い旅。
総走行距離1500キロ近い車での旅はhanasirouも初めてならDynaだって初体験♪
一人と1ワンの珍道中、、、、、はてさてどんなものだったんでしょうか(⌒▽⌒)



12月17日(土)
少々風邪気味のhanasirou。ゆっくり休んで夕方出発しようと思っていたのだけれど
身体が起きているし、熱も上がってこないようだから十分休憩をとって安全運転で行けば
身体が休む時間帯の夜に走るよりはいいだろうとの先生のアドバイスを受けて午前11時に出発!
毛布&羽毛布団OK、Dynaのご飯と食器OK、Dyna&hanasirouの着替えOK
タオル、バスタオル、ウンチパック、オヤツ、オモチャ、あっついお湯入り水筒OK・・・
まるで夜逃げだよぉぉ。。。。。(⌒▽⌒)
車の助手席は荷物の山、、、、、後ろはDynaとお布団。
今回は車中に1泊なんで後部にはマットレスを敷いていったんだよ。


2005.12.17 きれいな富士であります。

出発して1時間だったけど足柄SAに寄り道。ママがワンツーしたくなっちゃったんだよね(⌒▽⌒)
ついでにDynaもワンツーシッコタイム。まあ、風が強くてなんて寒いんだろう。。。。。
30分ほど休憩してから出発。車も多くないし事故渋滞もなくスイスイと進む進む♪♪
東名高速掛川あたりを午後2時くらいに通過。('_'?)...ン?結構順調じゃん!!!
最初の計画では名古屋にいるDynaの兄弟犬・くろべー君に会うのは20日だったんだけど
この調子なら今日中に寄らせていただけるかもしれないと思って、くろべー家に連絡。
快く了承してくださって、、、、、名古屋のDynaの弟君宅を奇襲(⌒▽⌒)


2005.12.17 まことによく似た兄弟でありまする。


2005.12.17 Dynaのほうが体つきはごついけどね、顔立ちはぜんぜん凛々しい弟君でした。

いやあ、かわええ〜〜弟君でっす。パパさんにベタベタの甘えたさんで大勢の先輩ワンコたちとも仲良しで。
今はほとんど同じくらいの大きさだけど、これからグングン伸びてきて立派な男の子になりますな。
素直で明るそうで家族皆さんに愛情をかけていただいてるのがしっかり伝わってまいりました。
お仕事の合間の貴重な時間を割いていただき手土産&夕飯までいただいてしまったhanasirou。
Dynaちゃま、hanasirouが食事してる間は車でいい子にお留守番できました、ハナマルでっす。

後ろ髪ひかれつつ、再会を固く誓ってくろべー家を出発。
東名高速に戻る一歩手前のSAでDynaのご飯&休憩タイム。
すでに午後7時近かったのでDynaちゃま腹ペコ。
お散歩なんてほとんどしてない1日だったけど見事完食!!
1時間ほど休ませてからトイレさせて出発しました。

はいっ!!ここで見事なハプニングヾ(>▽<)o ナビ無しカーでの一人旅。。。。。
しかも超方向音痴&何とかなるさぁ主義(⌒▽⌒)東名高速に戻るときにですな・・・・・・
案内標識に「四日市」「静岡」ってなってて。。。。。。。。
( ‥) ン? 静岡行ったら戻るじゃん、じゃあ「四日市」ってなんの疑いもなく
伊勢道の方向へ進みましたです(自爆)
が、、、、、、やっぱ変、なんか変、どうしたって変!!!!と気づきまして
次の出口で降りまして料金所のおじさんに「かくかくしかじか・・」と説明し大笑いされ。。。
反対方向への乗り口を教えていただいて無事に東名高速に戻りました(´▽`) ホッ
東名から名神高速に入り前回の休憩から1時間ちょい経ったので休憩タイム。
黒丸っていう名前のPAがあってなんとなく名前がかわいくって、寄ってみただけなんだけど(⌒▽⌒)
9時半くらいに出発。あとは一路西宮目指してGO!GO!GO!
西宮から阪神高速に入って京橋PAに午後11時ごろ到着。
はい!!ここが今日のDyna&hanasirouのお宿です。
シッコさせてからお布団の準備して、hanasirouは腰と背中に貼るホッカイロ貼って(⌒▽⌒)
コーヒー飲んで一息ついて、 ○Oo。.(T¬T)/~~~おやすみなさい。。。。。
寝付けないかしら???なんて心配したけれど。
さすがに疲れてたんだろう、寝つきはよかったような。。。。
Dynaちゃまがほんとにあったかで、というより暑いくらいで
思ったよりも寒さが気にならずに寝ついたようです。
いよいよ明日だね。。。。。。