hand made 雑貨の小さなお店

TOP PAGE
SHOP
ITAKU
EVENT
GALLERY
PROFILE
CONTACT
DIARY
LINK

Hanana.な幸せ

くるみボタンを使ったヘアアクセサリーを中心としたハンドメイド雑貨の販売を行っています。
よろしければ、SHOPの方ものぞいて見て下さいね♪
Counter
MENU
終了
約3年間、続けてまいりました、このHananaという
HPと作家名と、お別れすることになりました。


自分でも、初めて立ち上げたブランドであり、
愛着もありますが、新たな道への第一歩として、
まずは今までのものを、断ち切ろうと思いました。

「流行」に流されることなく、自分の好きなものを作ろうと考え
ハンドメイドを始めたのですが、気が付けばハンドメイドの「流行」を
意識するようになっていた自分がいました。
その流れを断ち切り、もう一度初めから全てをやり直したい、
そんな想いから、今回の決断にいたりました。

o-kanさんでの委託を最後に、Hananaでの作品作りは終ります。
再出発はまだまだ未定ですが、いつの日か、新たな作品たちとともに、
皆様にお会い出来ることを願いつつ、お別れの挨拶とさせて頂きます。


今までご覧下さっていた皆様、本当にありがとうございました。