人形の大冒険

前回のあらすじ

このページ作ってる時に気付いたけど、これ他の人みても面白くないよね 

やったのは大分前なので、正直一回目は感覚思い出すぐらいのつもり
初っ端クリアは厳しい希ガス

エンヤホテルは確か14階・・・ぐらいだった覚えがあるので、まあそこらへんまでいけたらすげー、みたいな


強敵エボニーデビル

攻撃すればするほど強くなるスーパー厄介な敵エボニーデビル
こいつは大嫌いなので戦闘なるべくは避けることにする


ザ・バカ

ザ・フール入手 このダンジョンにしてはレアなほうだと思われ 
発動しても装備しても便利なディスク ラッキー


あわわ

運命の車輪の遠距離攻撃がうざい あとハンサム顔の肉片もうざい
囲まれると2倍のうざさ 


ジョースター家のうんぬんかんぬん・・・・それは「逃げる」ッ

ので逃げることにする
ドッピオさん出番ですよ


愛=理解!

なんだかんだで9階 結構きたぜ
ジョリーンが二人並ばれると厄介 
片方を攻撃しても別の片方が回復させてしまうのだ ジョースターめ!


き・・・きやがった・・・

とうとうきたぜ・・・空腹というなの強敵 
最初の丸焦げが響いたくさいぜ・・・ こいつは・・・・ヤバイ・・・ぜ・・・
こんな状態でボスに挑んだら間違いなくフルボッコなのでなんとしても食糧を・・・
まあまだ時間あるだろ



なん・・・・だと・・・!?

はいきましたー 12階でしたー
これは大分マズイ マズイぞ


おま・・・・通路で・・・・

通路で遭遇 びっくりさせやがって
空腹なので一回一回のダメージが致命傷 全力でつぶしにいくぜ・・・


こっちくんなとばかりに

とりあえず混乱させて攻撃を避ける 俺頭いい!と思った直後
ゾンビを殺してレベルアップするババア ふッざけんなッ!


バーカバーカ!

が、ヘブンズドアーで攻撃阻止 はいもうお前何もできなーい


ハイパーフルボッコタイムはじまるよー!
トニオさんの店でくすねたザ・手を装備
これから行われるのは一方的な惨殺だぜ


くににかえるんだな おまえにも息子がいるだろう
あっさり勝利 
なんだ そこまで強くなかったな うへへ

そして結局面白い事件が起きないままクリア 本当に面白くないなこれ
次回に続く