Welcome to my HomePage
豚に真珠、音に真珠
diary
guest book
mail
geolog
links
TOPの更新は久々。すでにHNは元に戻り、部活がハードになり、ネット上に現れれることも本当にすくなくなったハイパージャマーです。
そういえば、僕って自己紹介の部分ないんだよね。というわけで作ってみようかななんておもってTOPを更新してみましたww
http://pr2.cgiboy.com/S/3385858
一応プロフ。更新めんどかったから適当に流しちゃったww
本日動画を更新してみました!!一応、骨折から復帰戦第一号ということで、若干コンボを落としてますが…。とりあえずCSですが、初寺更新。そんなに動画上げるほどすごくない件について(ぁ
http://www.geocities.jp/hanakuso876/sound/eden.3G2
とりあえずクリアしきった…って感じですねww叩く音がものすごい聞こえるのと、鳥の鳴き声がきこえるのは、スルーでww
http://www.geocities.jp/hanakuso876/marioEX/hidosadoda-ku.3G2
これはまじかなりの力作に仕上げました。見て損はないと思うと自己満足な発言をしてみる。
このURLを移してアドレスバーにいれていただければ見れると思います。UPの仕方がわかったんでこれからも動画を載せていけたらのせますのでよろしくお願いします!!
Σ(゜Д゜;)
俺の予定。暇だったら更新するので。オフの予定とかも
予定表

カウンタ