WELCOM TO KAYOKO'S ROOM


かよ子のページへようこそ

趣味でしていた『
いけばな』ですが、気が付いたら京都の家元に勉強に行ってしまいました。

『いけばな』を続けていたら
和紙との出合いがあり、折り紙の世界にも足を突っ込み、
ガーデニングにも精を出し、オブジェに使う為に始めたビーズにもはまり、
茶道もちょっぴり、健康の為に水泳も楽しんでいます。
もうひとつ 
パソコン教室にも通い始めました。
勿論ホームページを作るためです。まさに60の手習いです。

まだよちよち歩きのページですが、私の人生60?年の今にもはちきれそうな
知恵と経験もご紹介します。♪

又 2匹の猫たち(モンゴル系の雑種&三毛とトラの雑種)のかわいい日常もご覧ください。

どうぞ 楽しんでいってください・・・


いけばな

教室案内

ブログ

行事

かよ子作品集

花展作品集
(社中全員)


菜園・花

あなたは人目の訪問者です。