第一回夢小箱オフ会

−2006.8.9− 
 
田辺先生の講演会の後、初めての「夢小箱」オフ会を開くことができました。
参加してくださったのは

うたちゃんさん
 
風さん
 
ハナさん
 
tacorinさん
 
うたちゃんと風さんはお泊り参加です。
伊丹シティホテルでお茶の後、梅田「フィガロ」で食事。詳細はこちら。
午後四時すぎから十時半まで、よーく喋りました。 
約2名はよーく飲みました(笑

田辺先生との出会い、好きな作品など話題は尽きません。
同じ作家を好きであるというだけで、
こんなに楽しいオシャベリができるのは
きっと、その作家が他ならぬ田辺先生だからだ、と私は確信を深めました。

勿論「夢小箱」とっておき情報もご披露。
何より驚いたのは、皆さんが驚異的に若く見えること。
実際の年齢を聞くたびに
「うっそぉぉぉ!」「ええええーーっ!」を連発する私でした。
皆さん、絶対10才サバ読んでも大丈夫です!

ハナさんからは手作りビーズのスヌー。


風さんからは銘菓関の戸をプレゼントしていただきました。


こんな拙いサイトですが
ただただ田辺先生好き!の気持ちだけで
開設した初心を忘れず
この良い出会いを宝にがんばってまいります♪

これからも「夢小箱」をどうぞよろしく♪