私のこと



■俳句

■本好きへの100の質問

■恋愛成績表

■新 こんなん食べました

(■旧こんなん食べました)

■うたかた草紙

■みんなの書店

■WINE DIARY

UTAです。
女です。
若いといわれる時は過ぎました。
でも、まだ姥ときめきまでには時間があります。
中姥というところでしょうか?ときめいていたいです。 

2005/1/24に交通事故に遭いました。 
左大腿骨骨折で入院半年。七月二十三日に退院しました。
まだまだ通院、リハビリが続いています。
-2005.7.26-



すきなもの

本を読むこと。

田辺さん以外では山田詠美さん、山本昌代さん、倉橋由美子さん、
村田喜代子さん、三島由紀夫さん、芥川龍之介さん、車谷長吉さん、
そして浦沢直樹さん、高野文子さんのコミックが好きです。

料理を作ること、おいしいものをたべること。

ケーキを焼いたりジャムを煮たり、お味噌をしこんだり、
それを人にあげたりすることも大好きですが、
何といってもおいしい晩御飯を食べるのが一番の幸福と思っています。

旅。

海も山も好きです。
相棒と二人でバスに乗ってでかける安い団体旅行も好き。
ハワイは特に好き。恥ずかしいくらいのリピーターです。
国内なら軽井沢、万平ホテルが好きです。。

ぬいぐるみ、タカラヅカ、
きれいなシール、ドールハウス、万華鏡、バッグ、神戸・・・・。


そうなんです、田辺聖子さんのお好きなもの、みんな好きなんです♪


きらいなもの

威張っている人。
鳥類全部。
ゴーヤ
ベトナム麺フォー
何かしたいといいながら何もしようとしない人
すぐ腕をからめてくる女とチューインガム

キライな理由ってないもんですね。キライだからキライ・・・・

HOME