GOODS

UTAの手元にあるお聖さんgoodsです。 




☆増えましたよ、最新お聖さんgoods☆



上は絵葉書です。先生手書きのイラスト入りのものと

お部屋やお庭の写真のものがあります。



下は左から一筆箋、大きなメモ帳、小さなメモパッド。

この大きなメモパッドには一ページごとにアフォリズムが。



開くと



こういうかわいらしい小袋に入れてもらえますよ。



−2007.1.13−






全集刊行記念色紙です。

第一回と第二回配本の帯の応募券を切り取って送るともれなくいただけます。


  

スヌーのシールです。 STAというのは田辺聖子さんのイニシャル。

これは田辺さん自筆のスヌーでお名刺にも登場していますよ。




全集第七巻のサイン本です。




左は、直筆で立ち雛が描いてあります。右は印刷のものですが、語句が好きでもとめました。




楽しい半袖Tシャツです。まいにち薔薇色って書いてありますよ。白いほうはスヌーを抱いたお聖さんです♪




左は「楽天少女通ります」右は「夢の櫂こぎ どんぶらこ」のサイン本です。