what's new

→別フレーム版はコチラ
topics
[2013.3.25追記]
ほぼ4年ぶりになりますがtext「かくも甘き日々」更新しました。
以前のメモを紛失したので、記憶を頼りに再検討したため設定にも齟齬があるかもしれません…原作の方も結構忘れ気味なので読み返して後で修正する可能性大です。(あと内容的に…時系列が誤っているかもしれませんが20歳以上もしくは、匂いで酔ったという脳内設定で見て頂けると…(;´Д`))ご了承の上、ご覧頂ければと思います。
でも久しぶりの花男、書けて楽しかったです。リクエスト頂いた皆様のおかげで、モチベーションがあがった気がします。ありがとうございました。このまま完結まで持っていけるといいな…。
[2013.3.24]
|д゚)<お久しぶりなTOP絵更新です
表や裏からのメッセージ、ありがとうございます!更新がない今でも見て下さっている方がいるのは有難く、こんな形でしかお返事できないのが恐縮なのですが、ふと自分のサイトを見直すきっかりになったりして、文も絵も拙いながら(今も大して変わっておりませんが…)花男ってやっぱりいいなーと思っていたりしています。
TOP絵を含め完結していないもの、何かネタが出来たらその時はこそっと追加出来たらいいなと、相変わらず考えるだけはしています…。見ていただいて、ほんとありがとうございます<(_ _)>
裏が分からない方→この文章の最後から飛べるようにしました。苦手な方はご注意下さい。更新もなくて何も変わっていませんが、何か問題がありましたらすぐにリンクは外します。
//chihaya
attention!
このウェブサイトは「花より男子」を扱った二次創作のファンサイトです。司×つくベースのつくし総受け中心で、同人要素も多いため、それらが苦手な方は避けて下さいませ。
各出版社、原作者、製作者等とは何ら関わり無く、関係者様の著作権・利益等を侵害するものではありません。
バナー、フリー配布を除く画像・文章の無断転載・複製を禁止させて頂きます。