★..Blue sky..★
Counter

管理人:那奈美

v更新日 2007.4.08 v

***menu***

ど―もA。管理人のnanamiです。
ほんっっとに更新とか向いてない人なんだなぁ。ウチって。
まぁ、そんな人だから更新してるの、BLOGくらいなわけよ。
だから下のmenuからlinkにいって、ウチのブログ探してみぃ。
それさえもたまにしか更新しないよ。ふふっw
っつーかさぁ。ウチ人と同じじゃぁつまんないと思ってね。
このTOPページに仕掛けがあるわけよ。どう?興味そそられた??
ま、探してみるんだね。
その先に何があるかは・・・・・しらねぇよ。これから考えるよ。
あ、期待しないで・・・そんな期待の眼差しで見つめないで・・・・・(ァホっ)
今つっこんだ??あほってつっこんでくれたね??
とかいってどちらかといえばウチはつっこみタイプなんだけどさ。
誰かボケてくれれば容赦なく突っ込みます。あ、頭突きとかしないから。うん。
で、誰もボケなかったら自分でボケてつっこみを待ちます。
明らかにボケてたらお手柔らかにつっこんで。お願い。
じゃ、楽しめることはないだろうケド楽しんで。
え・・・そんなに言うなら楽しめるものつくってもいいけど・・・。
だから期待の眼差しで見つめ・・・(うるさいっっ)

   どうも、ありがとうございましたぁ。(漫才だったの?!)