2008ネン5月31日


〜TEM登場!編〜





今回からはおかもつ氏のひらめきにより、ビッグサイズの写真をご提供。






ついにヤツが帰ってきた!!伝説の竹岡王子が仙台からはるばる来て下さいました。
岩手宮城の大地震にも「二度寝が妨げられた」との大物コメント。

もちろんchottoの母こと、とくさんも一緒です。

そしてまちゅおじさんも仕事の合間をぬってぬって来て下さいました。
そして遠藤さんも勉強の合間をぬってぬって…?来て下さいました。

chottoの父と母が並んだの図。




BACOREからはひろきが、1年生はハセリーノが来てくれました。

バイトは見つかったのかしら、ハセリーノ。





さあさあやりましょうかせこっち君、

ひろきは謎のリアルシガレッツに不審な顔。




やってるやってる。(撮影:とくさん)




えんどうひろゆき、トライの瞬間。でもちょっとぶれた。




かつぷーは妖精のように舞い降りる。




「今のはトライじゃねーべ」by machu〜




白熱した試合。




疲れた。




うーんコメントしづらいので放置。







「かつぷーの オフショット」




空気入れを手に物思いにふけるひろき。
?寝ているのか?




と思ったら何やら楽しそうにしゃべるひろき。




え、えんどうさんの足はなんて綺麗なんだ。。。




そして違う足。




また新たな足。
とくさんはどんな趣味なんだろう。




まちゅもとさんに教えを請うせこっち。

かつぷーは何も聞いてません。





最後はやっぱりchottoの父、まちゅ〜さん。

哀愁ただよう背中です。



みなさん来て下さってありがとうございました!!

またいつでも遊びに来て下さいね♪♪





フォトのページに戻るトップページに戻る