2008ネン9月5〜7日


学生選手権2008@長野



今年もやってきた学生選手権。

梅田を出ること約7時間、長野県岡谷駅で1時間待ち。





岡谷駅近くのショッピングビル(?)で時間をつぶすchotttos。

子供向けパズルに理系男子の目が光る。




理系男子ながらも文化的知識が豊富なしょうちゃん。


百人一首パズルに燃えます。




記録を保存するせこぐちキャプ。




。。。177位でした。





長野の山奥グランド。


雨といわれながらも晴れてくれました。




今年もまたサブなしという極限に挑戦するわれらがchotto。


ぐったりするしょうちゃん。
そしてカズ。




うーん、ヘーゲルは私に何を求めているというのか。。。



かつぷーは今回の試合の得点王。


試合を仕切ってくれました。




ととととととんぼがとまった!


しばらく動きませんでした。





でっか!!

ビッグもビッグサイズになってしまったので

我慢してずらしながら見てね。


学生選手権全体写真です。



あ、これは交流戦チーム1(ガンちゃん)のチーム写真です。



今回は1年生のカズが初学生選手権、そして3回生以下だけでの
試合は初でした!なんとカズも初トライ!!!!!!


みんなとってもよく頑張りました。

お疲れ様でした。


あ、カズくん遅刻はしないようにね(笑)


フォトのページに戻るトップページに戻る