2008ネン7月27日


chottoBDP第2弾/H2>





本日はBirthday Party第2弾を開催。

今回は7月6日誕生日の猿渡さんです。




試験前で忙しい中みなさんにお集まりいただきました。

にやける猿さんとせこっち。










遠藤さんチョーおもしれーし。

なんかー海パンで来ちゃってるし。









??


なんだこのケーキはと思ったら何とまっちゅさんケーキ!


猿さんBDPを企画していた一方でまっちゅさんBDPもこっそり企画されていました。





猿さんのケーキはこれ。

もちろんせこっちが買いに行きました。

とってもとってもおいしいケーキでした。






今回はいろいろなドッキリが仕掛けられた誕生日会でした。

あーびっくりした。ほんまびっくりやで。






ドアップ!いつものように顔を赤らめる猿さん。





笑う猿さん。




しゃべる猿さん。







本日の主役!の2ショット。素敵な笑顔です。







ケーキ切り係に任命されたかつぷー。


様々な論争が周りで起こりちょっとにやける。





こちらもご機嫌のお兄さん。




手紙を書いてこなかった世古口は口頭であふれる想いを伝えます。




猿さんへのプレゼントはアメフトのミニボール!


と近未来的フリスビーそしてラガーマンストラップ♪




えんちゃーん何くれんのー♪♪




社会人のまちゅもとさんには素敵なペンギンネクタイ!

とってもお似合いです。落ち武者もたじたじ。




豊中キャンパスに住み着くニャンコをプーマ型にして遊ぶchottoメンバー。


なんかちょっと怖いかも。


とにかくとにかく猿渡さん、松本さんお誕生日おめでとうございます!




7月6日 猿渡さん誕生日 8月3日 松本さん誕生日










フォトのページに戻るトップページに戻る