2008ネン6月25日


しんちゃんゆうちゃんおめでとう編





今日は何の日?今日はおかもつさん、かつぷーさんのBirthday Party!!

遠藤さん、まっちゅさん、あーりーさん、せこっち、コトコト、しょうちゃん、フジオでお祝い♪




タッチには全然関係ないけどトップページにしちゃった素晴らしいケーキ。
ケーキ屋のお兄さんがアイコトの拙い説明をものともせず作ってくれました。






なんと素敵なおかもと荘。みんなでお好み焼きを焼くの図。

しょうちゃんはイケメン山芋係。

かつぷーは大阪人の血が騒ぎ(騒がされ)引っくり返す担当。

「僕大阪人じゃないですよ」とうそぶきながらも中腰スタイル。






あーりーさんは日頃の忙しさからか鳥に変身。

疲れてるんだね。


遠藤さんはゼミ後に、まちゅおじさんも仕事後駆け付けてくれました。


あ、フジヲが着ているのは懐かしのタッチTだヨ☆☆
学校にも着ていっちゃってるヨ☆☆







たたたたたたんじょうびといえば!!



忘れてはならないBDP!







よく考えたらいつも正反対な服装の二人。

ここはぜひかつぷーにスキニーを!おかもつさんにダボパンを!!


というコンセプトのもと(コトコト発案)着替えてもらいました。


いやーよく似合ってますネ♪






たまらないシャツインな笑顔。




OKAMOTSUベルトも加わりお洒落度を上げるかつぷー。






そしてこの格好のまま帰ったかつぷー。



喜んでもらえて何よりです。

そして民宿おかもとを貸していただいてありがとうございました☆

パパによろしくね。


岡本信 5月18日生まれ
桂 悠 5月19日生まれ
22歳おめでとー☆☆




フォトのページに戻るトップページに戻る