2009ネン9月23日


〜おっさんず再び編〜





シルバーウィーク最終日、シルバーな人たちが帰ってきてくれました






あ、シルバーなのはこの人だけだったっけ
蛾もお気に入りのこのワキが素敵です






え、アップはいらないって??






彼はカメラに余念がないです





まっきーさんの素晴らしい立位体前屈



なつかしのchotto世代集結




サボる遠藤ぅー




サボる遠藤ぅー(その2)




おっさんに抜かれる若年世代




TOUCHらしい1枚




再びおっさんに抜かれる若年層








切り込み隊長ですネ




猿さんの服にダイブした形跡が




なんで10番が2人いるんだい






あ、服脱いじゃったのね



撮影していただきありがとうございました!!

そしてみなさん来て下さってありがとうございました!!

いつでも遊びに来て下さいね♪♪

ときっと私も言われる側になっているはずー





フォトのページに戻るトップページに戻る