2009年6月13日


なにげない練習



久々に写真をアップします



無駄にめぇっちゃアップします





新入生、しかの君の綺麗なランパス



わー




M2えんどうさんとB1しかの君のランパス

世代を超えるスポーツです



りょーちんとフジオ。



なんか入ってますね






ぴょん




素晴らしいフォームです





前の黒い物体はなんだろう




げへげへ





うがー





ダイビングキャッチの瞬間でしょうか




妖精2匹



カズに襲われるフジオ



りょーちんのナイスキャッチ(キャッチできたか不明)





てめーら何してんだよいい加減にしろよ




おじさんは疲れました



よっこいせ




練習中にもひげダンス





真剣に練習





カメラが好きなおとうさん、ポーズが若いです




こら、愛子!猿渡に渡してはならん!父上にパスするのだ!





真剣な練習その2





あーまってー




てへ★




とてもマジメな顔です



素敵な笑顔のしかのくんとえんどうさん




せいぞろい♪カメラマンをしてくださった猿さんの彼女さんもピース




おとうさん、いやらしいです、顔




いえーい


たっぷり練習風景をお伝えしました。

猿さんの彼女さんがカメラマンをして下さいました

ありがとうございました!!


これからもよろしくお願いします♪♪




フォトのページに戻るトップページに戻る