2008ネン7月13日


大学生っぽいBBQ@琵琶湖





本日は泰地さんの提案により交流会を兼ねたBBQを開催!






ひとりバコレTを着てきた学士氏。みんな着てくると思ったのに。。。





お久しぶりのあーりーさん。

本日はなんとワーゲンをご購入でご満悦。

素敵なBeetleだそうでうらまましー限りです。




焼きそばは俺に任せろ。





タオルで顔を隠すしょうちゃん。

100人切りのショウタローはシャイさも垣間見せる。





新入生カズと学士さんの2ショット。

ばっちり影を占拠する先輩。





たーくん特製焼きそばをおこぼし。

寂しく拾う有森さん。









BBQ後タッチ。

なんだかちょっとかっこいい図。





集合してチーム分け。









どうやら彼は写真に写るのが好きらしい。






決死のdiveもあえなく失敗。


素敵なキャラを炸裂させてくれた学士さんでした。





フォトのページに戻るトップページに戻る