2007年11月25日(日)


〜栃光にて〜



われらが部長、猿渡さんからお言葉頂戴中。

飲んでいないのに既に赤いですね。



世代交代ということで、3回生お疲れ様でした!

コトコト特製!スイートポテトの贈呈。

いいな〜おいしそう。。。



こちらは4回生へのプレゼント、chottoメンバーの写真がつまりにつまったCD-ROMでございます。

笑顔を向けるタケ先輩とモヤがかかって神々しいたかしさん。

CD面にはエグザイルならぬチョットザイルの姿が。



遠藤さんもお父さんもニンマリ。

喜んでもらえて嬉しい限りです。



少年のようなピュアな笑顔を見せるべっちさん。



1,2回生で作りました!!

世界にひとつしかないタッチラグビーボール型キーホルダー!(一応)

こいちゃんも手伝ってくれました。

なんと背番号入りです!

かーわーいーいー♪♪



あつしさん、タケ先輩、まっちゅさん、と4回生オンリーの品かと思いきや。。。



もちろん3回生にも用意してまんがなー!!

『4回生だけかと思いきや3回生も』は

コトコトと私が執着した、一応サプライズポイントでした。



そしてこれはこれは昨年から引き継がれた、

キャプテンへのくす玉贈呈シーン。

いやはや、前年とは比べられない技量の良さです。

さすが理系男子は図面構想力が違います!



なんと弟子から愛のプレゼントはキャプテンだけではなかった!

かつぷーから愛のプレゼント。

TGCは永遠に不滅です。



そしてせこっちから猿さんへ、感動のお手紙。

猿さん、本当にお疲れ様でした!

そしてせこっち、ファイツです!



栃光を出て、なんと胴上げ開始。

写真を撮ってくれたおねえさん、ありがとう!!

思いのほか真剣にシャッターチャンスを狙ってくれました。



こうして11月25日の栃光は終わり、

もちろん最後は、一本締め部長が任務遂行致しました。

みなさん、お疲れ様でした!!



フォトのページに戻る トップページに戻る