2007年11月25日(日)


涙の引退試合〜西日本大会in淡路〜

今回も淡路島恒例のカーセレクトじゃんけん!

何と今回は史上初の3台(竹、遠、猿カー)という大所帯で参ります。

毎回の淡路の悪天候に備えてみんなすっかり冬仕様です。



そして出発。





神戸タワーもさっさと通り過ぎ。。。



さっさっさっと通り過ぎ、明石海峡大橋へワープ。

明石海峡大橋にテンションを上げることもなくなり、建設方法について語るまでになりました。

朝日がまぶしょいです。





そこに突然べっちさんからメールが。

『写真とっといて〜』



何の写真かと思いきや。。。









ちょっと大人になってきれいになったね。





そうして会場に到着。

かと思われましたが、試合中の写真が皆無なため既に試合後の夕日です。

みんなの思いが通じてか、いつもの淡路のジンクスをふっとばす好天候。

いやはや、本当にお疲れ様でした!

チームがひとつになった、まさにそんな瞬間でした。





「かゆいところはないですか〜」

「あ、そのへんいい感じです」







夕日を背に戯れる紫ジャージと次期キャプテン。

これが次期キャプテンの姿です。

とっても頼もしいですね。



ピースとメガネがまぶしい名経のだっちさん。

今後ともよろしくおねがいいたします。





そして集合写真のためにわらわら集まるchottos。

カメラが待っているのに一向に急がない。



なぜかにやけ合うしょうちゃんとたかしさん。

ここにも師弟関係??



中央でとっても楽しそうなタケ先輩。



そして今回の集合写真。

栄光のフィフティーンです!

chottoの歴史的瞬間を撮った一枚。



あつしさん提案のローラーゲーム。

転がされるあつしさん。あつしさん。そしてあつしさん。



光景としては異様ですがみんな楽しそう。

このラインの綺麗さには脱帽です。

そしてなぜか参加している名経だっち氏。



ローリングまっちゅ!+遠藤さん。



こんな楽しい行事にはもちろんこの人、ミラクルべっちさん。





foreignerもこの魅惑的なジャパニーズカルチャーに参加。



しかしforeignerはジャパニーズを理解しきれず逆走。



こちらは淡路のサービスエリアからのビューティフォー夜景。

本当にお疲れ様でした!

素敵な時間を過ごすことができました☆☆





フォトのページに戻る トップページに戻る