2007年10月13〜14日

試合編


朝、今日はとうとう試合の日。この日に向けてみんな準備ばんたん!のはずが…


二人来てない?…えんどうとあっつんです。なぜなら二人とも昨日食べたケパブにケツがやられていたからです。ケツが「しゅごくカライヨー」と訴えてきます。おケツをおさえながらなんとか出発!


今日の試合会場はココ!三郷市の河川敷です。なかなか広いです☆


全国の強豪チームがひしめくJAPAN CUPにおいてしょうちゃんのこの落ち着きぶり。イケメン堂々の登場です!


試合は激しい闘いに!そんななか犠牲者続出!「セコグチ氏ー」と言いながらまちゅもと氏が足を、激しいダイブでまきもと氏も足を負傷!そんななかおなじみのこの人も。脱臼王E藤氏と治療してくれてるG藤さんの図。後藤さんいつもすいません!ありがとうございました!


そしておなじみ集合写真☆途中からたかしくんが応援に来てくれたおかげか、見事ベスト8!頑張りました☆


試合後、CHOTTOーズは銭湯へ。地元のおじいちゃんも通うよき銭湯。。かと思ったらまっちゅでしたー。


これはせこっちの裸でしょうか?いいカラダをしてると最近もっぱらウワサされているせこっち。今回もしっかり魅せています☆


こちらは風呂後の一服風景。誰だかわからないぞー☆


こちらは風呂後の仮眠。とゆうか熟睡風景。4人ぐらい伸びてました。


こちらは風呂後の癒しタイム。ガールズが気を遣って早々と風呂から上がっていたなんてことを全く知らずに、メンズはこうやってだらだらしていました。笑


風呂のあとはお待ちかねメシタイム!今回はなななんと焼肉!場所はココ!「土間土間」改め「土門」です!


まずはキムチから。でも肉まだー?


来たー!焼く→食べる!でもがっついてはいけません。肉はこがさなー!ね、ことちゃん☆笑


そんなこんなでみんな肉を食べ、楽しく記念撮影☆みんないいー笑顔っすね☆


その後、せこっちの人生をみんなでダメ出し。ふてくされるせこっちと心配そうに見つめるあっつんの図。


そんなこんなで晩メシ終了!一路大阪へ!またながーい道中が始まる…


東京の光が美しく光る首都高。この東京のともし火がずっと消えないように僕らのタッチとゆう心の火もいつまでも消えないで欲しい…


などと言ってる場合じゃない!そうだ、まさに日本列島それいけどんどんだ!どんどん行かんと帰れん〜。


首都高で見つけた看板。看板には「家事代行はベアーズ」と書いてあり、ベアーズの仕事はほんとは家事代行なんや〜と盛り上がっていたことを表そうと試みたが、はかなくも徒労に終わってしまった図。


最後はなぜかサザエさん一家の家系図でシメ!まあ新一本締め部長がきっちりしめてくれたしいいでしょう!笑 今回の大会もよくがんばりました!11月の大会に向けて、チームが完成しつつあるのかもしれません。この調子で次の大会も頑張ろう!次の大会のCHOTTOは「しゅごくカライヨー」。笑



フォトのページに戻る トップページに戻る