chotto合宿 〜 in あわじしま 

                       9月26日〜27日

 

 前略、、、九月某日に8人の力士と3人の世話人が修行の旅に出る・・・今から始まるのはそんな奇想天外な物語である。。。

 

 

 

 

 

 

 

いざしゅっぱ〜つ☆☆

 

 

 

 ≪阪大豊中キャンパスにて≫わきあいあいと旅が始まろうとしております。

 

でも、かつぷーは「何言ってるんだこの人?」って顔でENDOさんを見てます。

 

 

 

阪大出発後、車は二手に分かれ各自勝手に淡路島を目指すそうです。

 

 

まちゅもとカーでは「フェリーでいきたーい」とまちゅもと氏が得意の(特異の?)おねだり攻撃です。

これにはさすがの竹岡さんもメロメロです。

てなわけで勝手にフェリー決定!!です。

 

 

ん?んん?・・・どうやらまちゅ氏は淡路島を越えて四国へ行こうとしているようです。

 

なにやら真剣な会議中のようです。

 

 

 

 

 

でもお父さん会議に飽きちゃった

あややに夢中だもん♪

 

 

 

すけべいオヤジはほっといて

フェリーで行くことをもう一つの車に知らます。一行は神戸港へ

 

 

たこフェリ〜〜〜〜〜〜〜〜

よぉく見るとネクタイしてますね。ジェントルマンな蛸です◎

 

 

 

フェリーはっしーん

 

波止場ではハードボイルドなお父さんが見送ってくれました。

 

みんなフェリーにおおはしゃぎ

遠藤さんと竹岡さんなんてはしゃぎすぎて武藤みたいになってます

 

 

 

いつもお世話になっている明石海峡大橋、今日は下から失礼しま〜す

 

 

      【隠れタバコ中】

 

 

 

フェリーの旅も終え、ロッジに向かいます

  

 

ロッジこんなんでした。わかりにくいです。

 

海がすぐ近くにあるということで、ロッジを一旦後にして海に行きました。

 

 

 

海に行ってもタッチの心は忘れません

 

いぇ〜い☆

イェイ★

ん?脇の下に人影が・・・目をよぉく凝らしてみると。。。

 

 

 

べっちさんだぁ!!!

 

ん〜

海の中だってタッチしちゃうぜ!!

こんな沖でもタッチしちゃうぜ!!

 

 

 

 

僕らはバミトントン〜でも風が強すぎてむり〜

 

てなわけでビーチボール♪

 

わぃわぃ▲咫璽船棔璽襪鬚笋蠅泙靴

でも、みんな罰ゲームがほしくなりました

ミスを3回した人が変顔をする罰ゲームになりました

栄えある罰ゲームに輝いたのは・・・

この二人で〜す

ちょっと変顔にしてはかわいいので取り直しも考えましたが、くやしいことにお時間も迫っているということでそろそろ帰宅です。

 

 

 

 

 

ロッジに帰ったらお待ちかねBBQと花火でっす

 

 

 

 

BBQ・・・やれ肉やら、やれ野菜やらを焼いて食べるだけの単なる食事形式の一つ。。。

そんなBBQに、ここで思いもよらぬことが起こりました!!

 

 

な、なんと「せこ・かつ・しょう」の三人が漫才をやってくれたのです!!!

打ち合わせ中、明らかにやるきのない桂。。。

しかし、大阪の血。そしてその「桂」という恵まれた名字。

何かやってくれるはずだ・・・これでこいつがやってくれねぇわけがねぇ。。。

そんな予感が誰の胸にも浮かびました。

 

 

 

 

 

そして奇跡は起こりました!!!!!

口数こそ少ないものの、テンポのよい突っ込みと軽快なトーク!普段は滅多に見せない大阪弁で次々と繰り出したではありませんか!!

あぁ、もうこれで彼を「かつぷー」などと蔑称する輩は一人もいなくなるでしょう。

これからは「桂師匠」としてchottoに多大なる貢献をしてくださることと思います。

 

 

 

 

BBQも終わり皆ロッジに帰ります。

 

 

しばらくロッジでわいわいおしゃべりで盛り上がっていたときに・・・サプラーイズ!!!

 

        遅ればせながら二人に誕生日ケーキです

 

喜んでもらえたらプレゼントした側としても嬉しいことですね★☆

 

ケーキを11人で食べに、食べに、食べました。

まちゅさんが12等分するのに苦戦していたことは内緒にしておきます。

 

 

 

 

 

おなかも落ち着いたら次は花火です。

 

 

 

変なおじさんったら変なおじさん

 

 

 

遠「見ろ。あれこそがタッチの星や!」

岡「その横ちゃぅ?」

 

 

お月様                                       メガネかけて撮影

 

 

 

 

 

 

ふ〜

 

 

 

 

 

 

 

一日目はこれにて終了。。。

この後、何をしていたのかは遠藤さんのビデオで楽しみましょう。。。とても▲優奪半紊砲気蕕擦襪發里任呂覆い里脳





2日目に続く・・・

2日目へフォトのページに戻る トップページに戻る