2日目

 

今日はイングランドの丘に行きました

 

動物さんがたくさんいました

 

ずどどどどど どどどどどど

どどどーん 

いよっし

 

 

バーン

毎日毎日お股に挟まれて

 ひつじたちは、たはら君のことをどう思っている

                   のでしょうか?

 

 

 

動物さんたちを見た後はゴーカートです

 

 

 

わー

わー

わー

わー

わー

わー??

わーわー

 

 

十分にわーわーした後はアーチェリーです

 

なんかこのひとたばこ吸ってるみたいやな・・・

 

 

 

その後、イングランドの丘名物「おっとっと」へ

 

入る前

かつぷーの嫌そうな顔がたまらないですね

中身省略(笑)

 

入った後

みんな笑顔になってますね

300円の価値はあったのかな

 

 

 

 

でも300円といえばあの怪しい迷路ですね。

 

 

 

こんなのもありました

竹岡さんがドスケベ だと証明された瞬間でしたね

 

 

 

僕個人は

分身の術なんてのを習得していました

 

 

 

 

そんなこんなでイングランドの丘を後にした一行。。。途中温泉に寄った後、大阪へと帰りました。

 

 

 

そして・・・

今回の打ち上げはココ!

吹田キャンパス直下のお好み焼き屋「わらい」です

最後まで笑顔が絶えない合宿でした♪

 

 

 

今回唯一の全員集合写真&今回のトップページです

 

 

 

 

楽しい旅行を企画してくれた遠藤さん

ご苦労様でした

「サプライズ感謝」には色んな意味でサプライズだったかと思いますが(笑)みんなホントに感謝してます

 

楽しい催しを企画してくれたべっちさん

ご苦労様でした

参加者全員に一生の思い出となったことと思います笑

 

 

 

 

 

あー、また行きたいな

 

 

 

 

 

 





フォトのページに戻るトップページに戻る