2007年3月11日


今回の西日本大会は初めての2チーム参加!



淡路島といえばいつもの集合時間朝6時半です☆ハンチング帽をかぶる時間があったら時間通りきましょう♪笑


・・・笑ってるんか、泣いてるんかわからん。というかむしろせこっちかどうかもわからん。



朝早くから元気満点であります。一行はこれから一人のお寝坊戦士を迎えにいく・・・



う〜ん♪いい感じで申し訳なさそうです◎



それに対して「いや〜全然いぃですよ〜」と調子っくれな顔で返すMr無精ひげ



うぉっとこれは挑発的なウィンクだぁ〜!・・・ってこんなスカート履いた象ごときに魅惑される奴なんているわけな・・・



…って、いたぁぁ!!目めっちゃ見開いてる!このすけべいマンモスが!!



ナニコレ?



鋭いまなざしで見つめるその先にあるものは・・・



この変な石像か??



いや、違う。ユウヤ・セコグチは【美男子】になりたかったのだぁ!!この日以降週5でここに通ってるとか通ってないとか。。にしてもこの道路に落ちてるゴミ袋もまた気になります。セコグチ君にはマナーも守る美男子になって欲しいものです。



知らないお父さんを撮るのはやめてください。プライバシーの侵害です笑



明石海峡大橋も初めての時のような感動を覚えなくなってしまいました。初めはあんなに感動したのに、、、慣れとは恐ろしいものです。



この観覧車も建設当初から完成まで見てますね。乗ったこと無いのに親心のような親近感が沸きます。一番てっぺんは意外と眺めがいいのかも♪



もはやうちのチームのレギュラーの観音さんです。ていうか毎回毎回撮りすぎですから!!!photoのページに一番多く写っているのはもしかしてコイツなんじゃ・・・



わいわい♪わぃわぃ☆



わーいわーい◎



今回のトップページです♪



カメラ目線のお二人,遠藤さん・竹岡さんかっこいぃです。


カメラを向けたら即座に対応。すばらしいです。すばらしすぎます。まさに芸人の鑑です。



さるさん・たかしさん思慮にふけっております・・・けっして寒がっているわけではありません。



おっさんず VS Air Cigarettes !! 審判木下さん!! これ以上は無い夢のカードの実現です!



試合は地力で勝るおっさんずが2−0で快勝!試合後両者健闘を称え合います。



勝利のポーズ☆?笑



さっぶぃ・・・



恒例の集合写真☆★







ここから先は宴会in 栃光〜

 
いぇい


イェーイ


【おもしろい顔して】というお題に対して渾身の顔を見せたが、こいちゃんに「つまんない」と一蹴された後に泣くせこっちとそれを笑うかつぷーの図。


やっぱりしゃぶしゃぶはおいし〜☆


お父さんと娘の図?笑


さるさんいろんな意味でベロンベロンです(笑)そして、げんちゃん、これが最後の一枚にはしないかんね!また一緒にやろうね☆★







そんなこんなで今回の西日本大会が無事終わりました。次の大会は5月13日☆新入生は果たして何人いるのでしょうか??なんにしても次も楽しい大会になりますように♪



フォトのページに戻る トップページに戻る