にせんはちねんさんがつじゅういちにち


追いコン@千里中央

chotto史上初の追いコン。BBでわいわい遊びを企画。

千里中央に集合した結果、5人で1人を追い出すことが判明。
何も知らされていなかった1人(T氏)は寂しく追い出されることに。

本当に本当にいつもお疲れ様です。後輩たちのお守りをありがとう。



かつぷーと竹岡氏の卓球バトル。静かに燃え上がってました。

そして有森氏はドライブ参戦。かつぷーの笑顔がキラリ☆
いつになく輝いています。



ここで世界のMURAJUN登場。

メシアが登場したところでボーリング大会開催。

そしてここにきてかつぷーが大フィーバー。
後半は回転のかけ具合を試し始める余裕っぷり。



みんなのストライク後の1枚。



あ、これはせこぐち君です。なぜかストライク後のスマイルフォトが見当たらず。
いや、ほんとに。



最後の最後の最最最後でストライクドカン。のあーりーさん。
あーりーさんお得意のダブルピース♪



飲み会になり、まっきーさん、遠藤さん、たかしさん、まっちゅさん、しょうちゃんが集結。
あれ、べち鵬がいない。。。

われらがべち鵬、フィジー・S・オカモト、猿にゃん、Qちゃんは残念ながら参加できず。



そしてタケ先輩と素敵なメガネ達。




そしてそして今までお世話になった先輩方にプレゼントが。。。





やはりここは色紙でしょう。
見事にオレンジ色の色紙が集結したまっきーさん。

ここぞ、という時に救ってくれる、オレンジトライ王。
その強さをみんな頼りにしていました。



横目チラリズムが素敵なたかしさん。
たかしさんはカラコンだと言いふらしてすみません。
ナチュラルブルーアイズでした。

たかしさんのスピード、運動能力の高さには圧巻されました。
そして何よりもその優しさに、みんな癒されていました。



おとうさーん!!



愉快なお父さんにもオレンジ色紙が集まりました。

お父さんはいつもchottoを和ませてくれていました。
chottoの父は偉大なり。



色紙を手に笑顔を見せる、ただ純粋にエロス。
このキャッチコピーは人々の心に深く刻み込まれました。

さわやかあつしになってもその心は変わりません。

そんなエロスが見せた、chottoへの愛情、
touchに対する真剣な眼差し、私は忘れません。



そしてこちらは、ただ貪欲にエロス。
メガネの奥に光るその瞳が素敵です。

いつも明るく優しく、盛り上げ役のえんどぅーさん。
まさに「先輩」の理想像です。



そしてそしてたまらない笑顔のタケ先輩。
これでご飯が3杯は食えます。

個性があふれすぎる7人、いやchottoをまとめてきたHIROSHI。
その指導力、包容力、、、
いやいやもう私の語彙では表現することができません。

みんながみんな、タケちゃんを頼りにしていました。









chottoを作ってくれてありがとう。









chottoに誘ってくれてありがとう。









これからは彼がchottoを引っ張っていきます。


フォトのページに戻る トップページに戻る