2008年3月30日


西日本大会@淡路


今回は、卒業する4回生抜きでの新生チョットで挑む試合。

見事にピンポイントで本日は雨。しょうちゃんの晴れ男説はあっけなく崩壊。





淡路の女王はいつもお美しい。



今回は先輩たちがいなくて寂しいにゃー
いやいやいつまでも頼ってちゃーいかん
新生chottoで頑張ろう
みんな気合十分どす




















ん???



なんだあのBADかぶれ集団は???

このくそ寒いのにタンクトップ+グラサン+ハット。。。


チーム名は


「テフエムフォー」


???????


まさか、まさか、彼らは。。。


そう、彼らはリアルシガレッツ。

リアシガを発見したときのテンションの上がり具合は
ハンパネェ。







新マネージャーです。




淡路の悪天候にこごえるタンクトップたち。





恒例の栃光でお疲れ様会。
手前には怖いお兄さんがいます。



手前には怖いおじさんがいます。




betti&secottiによる能芸。
両人のセンスが光ります。




素敵なお二人。
猿渡カーは非常に楽しかったです。



しょうちゃんもダブルピース族に入隊。


そして遠くを見つめるbetimachu。




怖いお兄さんにひっかかった娘ども。




「誕生日やのに仕事で東京いかなあかんねーん」







chottoだよ、全員集合!







なにやらにやけるおっさんズ。

???






なんとなんと!!
先輩方からメッセージ入りアトムTシャツ☆☆
そしてchottoの思い出がつまったCD-R(エグザイル作)


素敵な素敵なプレゼントをいただき感動の後輩たち。

ほんまにほんまにありがとうございます!!



今日は一生のおもひでになりました。



先輩、お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!


また遊びにきてくださいね♪♪








栃光のお姉さんによる奇跡の一枚。

フォトのページに戻る トップページに戻る